2011年07月21日

お知らせ

台風台風の被害もあまり無く良かったですグッド(上向き矢印)

今日は暑さも少し和らいでますが夏はやっぱり暑い晴れ

しばらくの間ホットコーヒーのサービス休止させていただきます

また、涼しくなったら再開します

無題.bmp

今年のツール・ド・フランスの一場面
posted by ヴァン at 14:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

子猫誕生

11日の月曜日に
子猫が3匹産まれました猫

CIMG0545.JPG

CIMG0542.JPG

とても小さくて、とても可愛くてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

度々登場してる看板猫 くーちゃんの孫になります猫

くーちゃんみたいに大きく元気に育ってもらいたいですね黒ハート

posted by ヴァン at 15:39| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

クールビズ

今日も暑いですね晴れ

なので、うちの店でもクールビズ

CIMG0538.JPG

コックコートではなく、
Tシャツで仕事してます。

良く見て下さい目
お店のロゴ入りオリジナルTシャツです。

涼しくなるまでこれ着て仕事しますあせあせ(飛び散る汗)

posted by ヴァン at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

