2014年03月10日

卒業式

お久しぶりです

先日、ある学校の卒業式に行きました。
正確にはその後のホームルームからですが・・・

今回で3回目なんですが、卒業式ってやっぱりいいものですね・・・
上手く表現できないですが、みんな輝いてますぴかぴか(新しい)

自分は寄せ書きなんて貰って泣きそうですもうやだ〜(悲しい顔)

卒業生達に負けないようにがんばろうと思います。
posted by ヴァン at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新です。

更新怠ってすいません。

やっと春らしくなってきて今日はとても暖かいです


一昨日、NPO法人主催の上映会に行ってきました。
『海洋天堂』という
、自閉症の息子とその父親の話です。


ジェット・リー主演のとてもいい作品でした。

DVD発売されたらまた見たいです。



詳しくはこちらから→海洋天堂
posted by ヴァン at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

今日も寒い

今朝も寒かったですねもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、冬なので仕方ないですが・・・

寒いとパン生地の醗酵も鈍くなりますので、
焼き上がり時間が少し遅くなります。


そろそろ、ヴァレンタイン商品(チョコレート系)
やろうかと思ってます。
黒ハート
posted by ヴァン at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

