2013年08月03日

子猫誕生

昨日、子猫が産まれました。猫

5匹産まれたんですが、今朝1匹死んでましたもうやだ〜(悲しい顔)

暑さに負けずに育ってほしいです。わーい(嬉しい顔)
posted by ヴァン at 14:27| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

子猫

今日、子猫が1匹養子に行きました。

里親が見つかって良かったですが、

ちょっぴり寂しいですね
もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG0568.JPG
posted by ヴァン at 15:44| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

1カ月

子猫猫が産まれて今日で1カ月になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3匹産まれたんですが、生後まもなく1匹死んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

残った2匹もいろいろと事件がありましたがたらーっ(汗)

CIMG0556.JPG

ちょっと警戒する母ネコ


CIMG0557.JPG

猫これからも見守っていきたいと思います。黒ハート

posted by ヴァン at 13:28| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

